*

【遊戯王 イラストアド:「かわいいカード」「美しいカード」を紹介】「ドリアード」のレリーフが美しすぎる件・・・

公開日: : 遊戯王 イラストアド

こんにちは、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。

今回も「美しいカード」「かわいいカード」を厳選して紹介していくよ!
そんなカード達がないとやっていけない人たちだっているかもしれない。

(※といっても私が持っている遊戯王カード限定です。)
実物見ずに適当にポイポイそこなへんのかわいいカードの画像を挙げていっても面白くないし、持っていないのに紹介しても・・・ってなるかもしれないので・・・

それでは、「美しいカード」、「かわいいカード」を紹介していこうと思います。
(※毎回2枚~3枚のカードを紹介していきと思います。【更新するペースは週に1~2回で、週に1回は必ず更新予定です。】)

スポンサーリンク

【遊戯王 イラストアド】美しいカードかわいいいカードを紹介していく。

今回紹介していくのは「ドリアード」シリーズです。

「バニラドリアード」「儀式ドリアード」「効果ドリアード」をそれぞれ紹介していきます。

  • エントリーNo17『ドリアード
  • エントリーNo18『ダーク・ドリアード
  • エントリーNo19『精霊術師 ドリアード

それぞれ紹介していきます。

エントリーNo17『ドリアード』の登場

元祖ドリアード

何かを祈ってこちらを見つめているイラストはかなりかわいい・・・、まるで私を見ているようだ・・・

十年以上も前に出たのにこのかわいさ

このイラストを考えた人は天才です。昔のカードだったらNo1です。

初期のカードってよく分からんカードが多かったような気がします・・・、その中でこのかわいさ!

異様に高かった・・・

このカード異様に高かった気がします・・・、確か1枚500円位したような気がします・・・

エントリーNo18『ダーク・ドリアード』の登場

「ドリアード」がダーク化!

「ドリアード」に何があったのか・・・、全くもって謎ですが、美女に変貌しています。

「ドリアード」のイラストは「かわいい」モンスターなのですが、「美しい」とは言い難かった・・・

でもそのかわいい「ドリアード」を最高に美しいカードに凝縮したカード

何を言っているのか、自分でも謎ですが、とにかく美しいカードに変貌した「ドリアード」ということです。

このカードこそ、まさに金髪が似合っている美しい女!

エントリーNo19『精霊術師 ドリアード』の登場

トップ5に入る美しいカード

「レリーフ」が」美しすぎる・・・、本当に美しい。

【日本版】では「レア」しかないのですが、【英語版】には「レリーフ」があってそれがかなりう、うつくしい・・・

まさに天香国色

10点満点中10点の出来の評価に値します。

肌の白さ、そしてきれいな金髪の髪が絡み合って美しさを抜群に引き出している、まさに天使のような美しさ!

以上、今回紹介する3枚のカードでした。

次のページでは、以前紹介した「かわいいモンスター」「美少女モンスター」達を紹介しているので、見ていない方はぜひ見て下さい。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    カーディアンの雨四光もかなり美しい…
    海外レアの斜めシクが雨みたいになってて良いですよ

  2. 匿名 より:

    可愛ければ別に男の子でも良いんですよ?

  3. 匿名 より:

    破滅の女神ルイン様のアルティメット。あと極星天好き

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうざいます。

      ルインも儀式を紹介するときに紹介したいと思っています(^^)

  4. 匿名 より:

    聖騎士は米版より圧倒的にEU版のほうが美しいですよ。米版は質も悪くて印刷も薄いのでEU版と並べるとパチもんみたい見えるので混ぜられないくらいなんですよねw

  5. AKAMADO より:

    皆さん、コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  6. クロロ より:

    海馬社長もっと可愛い女性カード使ってほしいよね。

  7. 匿名 より:

    僕が一番推してるのはワイトプリンセスですね。
    あの美しい骨格。
    僕はワイト夫人以外で初めて見ました。
    素晴らしい一枚だと僕は思いました。

  8. 匿名 より:

    アロマセラフィローズマリーかな、そろそろアロマにも新規が欲しいところ

  9. 匿名 より:

    マーメイルでは使われないしマーメイルを使っているわけでもないが
    水精鱗オーケアビス。このカードほど美しいと思えたものはない。ストレージで見つけた時にはつい手を止めてしまう。

  10. いんせき より:

    ウェンが目を閉じている理由は自身の高すぎる力を抑える為とマスターガイド5に書いてあった気がします

    • AKAMADO より:

      いんせきさん、教えていただきありがとうがざいます。
      追記しておきます。

  11. 匿名 より:

    最近遊戯王ってこういうテンプレ口調流行ってるの?

AKAMADO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑