【《リンク召喚》の影響で値下がりしたカードは?】高額カードが続々と値下がり!?

公開日: : 遊戯王 最新情報, 遊戯王 値下げ

今回は「リンク召喚」により、値下がりしたカードを紹介していきます。
今は、「リンク召喚」の話題でいっぱいです。批判などもありますが、どうこう言っても、変わりませんので、私はルールを受け入れます。しぶしぶ・・・

リンク召喚」をどう思う?

でも、あえて言うなら、遊戯王のルールが変わったというより、「リンク召喚」により遊戯王ではなくなったのかなと思います。もはや新しくなりすぎである。「リンク召喚」を余儀なくされるのが、なんかこう、もやもやします。

スポンサーリンク

リンク召喚」で値下がりしているカード

さて、「リンク召喚」により値下がりしているカードを紹介していきます。
高騰・値上がりしているカードは《氷結界に住む魔酔虫》《ポジション・チェンジ》《おジャマトリオ》《ヨコシマウマ》《爆導索》《地盤沈下》などなどのリンク召喚ゾーンを封じたりっていうカードばかりです。

端末世界ネクスト》や《ゲール・ドグラ》も気になるところ!!

これらのカードの裁定ははたしてどうなるでしょうか?

ダイガスタ・エメラル》《次元障壁》も値下がりしていますが、それはこちらの記事で紹介しています。
→【《十二獣》のない世界に祝福を!?】「リンク召喚」により、ライカ強すぎ問題!?

リンク召喚」により値下がりしたカード

1枚目は《クリスタル・ウィング・シンクロ・ドラゴン
1枚約1100円~1200円くらいです。
1700円くらいしていたのですが、一気に値下がりです。3枚持っている私は怒りに満ちています。

2枚目は《アルティマヤ・ツィオルキン
1枚約1500円~1600円くらいです。
2000円弱していたのですが、値下がりしています。

3枚目は《増殖するG
1枚約400円くらいになっています。展開できなくなってしまったためですね。6枚持っている私は怒りに満ちています。

4枚目は《調弦の魔術師
1枚約900円くらいです。ペンデュラムもきっついと思います。3枚持っている私は怒りに満ちています。

5枚目は《幻影騎士団ブレイクソード
1枚約1100円~1200円くらいです。
高かったころは、1800円くらいでした。3枚持っている私は怒りに満ちています。

6枚目は《深淵に潜む者
1枚約1500円~1600円くらいです。
2000円していたカードで、「真竜」の影響なので最近値上がりしたカードですね。

7枚目は《銀河眼の光子竜皇
1枚約1100円~1200円くらいです。
最近は、1400円~1500円くらいしていたカードです。

8枚目は《銀河眼の光波竜
1枚約1100円くらいです。3枚持っている私は怒りに満ちています。

9枚目は《コズミック・ブレイザー・ドラゴン
1枚約500円~600円くらいです。もはやトップレアと言っていたことがばかばかしくなります。

10枚目は《捕食植物ドラゴスタぺリア
1枚約400円~500円くらいです。値段は上がっていたのですが、一気に初動の価格に戻りました。

11枚目は《ツイン・ツイスター
1枚約500円くらいです。これは「リンク召喚」とは関係ないのですが、再録により値下がりです。

こんな感じに「リンク召喚」の影響で値下がりしています。

リンク召喚」ある意味ヤバい

次は「リンクモンスター」を揃えるためにパックを買わなければならないのか・・・
数々のデュエリストに大ダメージを与えますね。金銭的に・・・、少なからず私は結構ダメージを受けました。

既存のカードが値下がりして、新規のパックを買う。
なんて悪循環なんだ・・・

それと思ったことが・・・1つある。

エグゼプティブテムジン》を付録カードとして、「リンク召喚」の紹介をVジャンプで読むのはつらすぎる。
「DD」どうしたら良いのだろう?困った、困った・・・

今日はここまで
ではでは

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    増Gなんて絶対また上がるでしょ

  2. 匿名 より:

    新カードのリンクスレイヤーは面白いと思う。サイドラ効果に手札2枚捨ててフィールド上の魔法罠破壊とかきっと効果で魔轟と暗黒界が湧くんだろうなぁ的な感じで…コードオブデュエリストにエグゼクティブが入るとか、御愁傷様ですとしか言えないです。

  3. 匿名 より:

    DDはリンク先が2つあること前提なら、
    エクストラを少し弄ることでソリティアは可能でしたよ。いつものサイフリクリスタル並びました。

  4. 匿名 より:

    ただまだ完全に細部までルールが判明していないのに大量値下げからのそこまで影響なしでしたでさらに高騰とかもありそうで慎重になったほうがいいとは思った

  5. より:

    展開を遅くするためのリンク召喚だけどモンスターの展開スピード自体は速くなると予想。
    増Gはまた上がるんじゃないかな

  6. マイジャー より:

    ブレソは、ほら
    ランクアップしてはレクイエムまで育てるってロマンあるから値下がりは嬉しいです(震え

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑