*

【最近購入したカード:十二獣とSR(スピードロイド)のパーツ集め】買いすぎたな!

公開日: : 購入したカードシリーズ

最近購入したカードを紹介していきたいと思います。

色々と購入しました。

特に「十二獣」と「SR(スピードロイド)」、「ブラマジ」のデッキ補強のために購入したカードばかりです。あとは「レイジング・テンペスト」で当たらなかった汎用カードを少し購入しました。

スポンサーリンク

SR(スピードロイド)のパーツ

image

「SRWW(スピードロイド・ウィンドウィッチ)」を作るためです。

  • SRダブルヨーヨー×3枚
  • スピードリバース×3枚
  • SR赤目のダイス×1枚
  • HSR魔剣ダーマ×1枚
  • クリアウィング・ファスト・ドラゴン×2枚

クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》は本で購入です。このカード達で作ったデッキはこちらで見てください!

→【遊戯王 デッキ紹介:SRWW(スピードロイド・ウィンドウィッチ)】クリスタルウィングを大量展開!

十二獣のパーツ

image

  • 十二獣ドランシア×2枚
  • セイバー・インヴォーカー×1枚

ドランシア》を1枚シクで当てたので、残りの2枚をシクで購入しました。《インヴォーカー》もせっかくなのでシクで購入です。1枚1000円くらいだったと思います。《ドランシア》はこれからもよく使っていくことになりそうです。こちらで作ったデッキはこちらです。

→【遊戯王デッキ紹介:SR幻影十二獣】十二獣は幻影騎士団とも相性が良い!

汎用エクストラデッキ

image

  • 幻獣機ドラゴサック×1枚
  • PSYフレームロードΩ×1枚
  • 雷光千鳥×1枚
  • トームバード×1枚

ブラマジのエクストラとSR、霊魂鳥のエクストラで使おうかなと思い、購入したカードです。ブラマジはシンクロ軸にしようと思い、《PSYフレームΩ》を購入しました。

ブラマジデッキのシンクロ軸は後日紹介したいと思います!

霊魂鳥のパーツ

image

  • 火之迦具土(ヒノカグツチ)×1枚
  • 緊急儀式術×3枚

購入したものの「霊魂鳥」の構築がなかなか定まりません。デッキができ次第紹介したいと思います。

汎用カード

image

  • ナイトエンドソーサラ×1枚
  • おろかな副葬×2枚

おろかな副葬》は1枚しか「レイジングテンペスト」で当たらなかったので、2枚購入です。1枚800円くらいで購入です。若干値下がりしていると思うのでもっていない方は、購入をオススメするカードです。

ナイトエンドソーサラ》はブラマジのデッキに入れるためです。地味に値段が下がらないカードです。

以上が購入したカードです。結構シングル買いをしていました!(^^)!

今月はもうこれ以上購入するものはないけど、来月は「フュージョン・エンフォーサーズ」と「ディメンションボックス」があるから(;´д`)トホホですね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 満足したい より:

    えっと……本はファストドラゴンでわないでしょうか?

満足したい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑