ツィオルキンからのクリスタルは本当に超絶強し!!

ツィオルキン、通称タクシー、こいつからのクリスタルは本当に強いですよね。今更ではありますが・・・ とにかく苦しめられたことが多々あります。 基本、ゴウフウから出てくるのですけど、その他

続きを見る

今は良環境なのかな? 今の環境を振り返ってみる・・・

2016/08/30 | 遊戯王 雑談

今はかなり落ち着いていていい感じの環境だとは思うんですけどね。でももう少ししたら規制の季節がやってきますね。 今の環境はというと・・・   代表を挙げるなら、ABC・メタルフォーゼ・

続きを見る

炎王獣 ガルドニクス・炎王の孤島 値上がり 炎王Kozmoを作るにはこの2枚は必須!

「炎王獣 ガルドニクス」と「炎王の孤島」が高騰してきています。ヤクシャの代わりなるガルドニクスはランク3エクシーズにもつなげられるし、かなり優秀とか・・・ 価格はこちら ガルドニクスは

続きを見る

タブー・タトゥー 9話感想 アリヤ同様、姉のクジュリもなんかエロいね・・・

タブー・タトゥー9話の感想です。前回の回でシリアスが増しましたね。今回はどのような方向に話が進んでいくのでしょうか? 9話の感想はこちら BBの過去を振り返る。 アリヤに

続きを見る

エクストラパック2016は何箱買ったらよいか迷う・・・

2016/08/30 | 遊戯王 雑談

もうそろそろエクストラパックが発売しますね。そこで買うのが何箱買うのか?迷いますね~ 個人的にはKozmoを作りたいと思っているのだが、そこまで作りたい、作らなければならないとは思っていない

続きを見る

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑