*

【遊戯王 高騰:10月に高騰したカード一覧<更新>】今月は高騰したカードはかなり多いですね!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

IMG_6587

今回から遊戯王の高騰したカードを月別に見ていこうと思います。今月は「十二獣」や「インフェルノイド」などの影響で高騰したカードは多いです!

全部で23枚の高騰カードです。

スポンサーリンク

10月に高騰した遊戯王カード一覧

image

超栄養太陽
収録:クリムゾン・クライシス

【遊戯王 値上がり:《超栄養太陽》】捕食植物と相性抜群の1枚です!(10/1)

今でも紹介した時の値段とあまり変わっていません。

image

ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン
収録:ザ・ヴァリュアブル・ブック17

【遊戯王 高騰:ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン】ついに2kを突破!(10/2)

相変わらずお高いカードです。

<mg src="yugioh.jpg" alt="トーテムバード"/>

トーテムバード
収録:エクストラパック ソード・オブ・ナイツ

【遊戯王 値上がり:トーテムバード】ベイゴマ高騰による影響でしょう!(10/3)

トーテムバードはさらに少しながら高騰しています。ベイゴマによる影響が凄まじい!

<mg src="yugioh.jpg" alt="Sin サイバー・エンド・ドラゴン"/>

《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》
収録:遊戯王~超融合!時空を越えた絆~ MOVIE PACK

【遊戯王 値上がり:Sin サイバー・エンド・ドラゴン】壊獣や古代の機械と相性が良いカード!(10/4)

このカードはあまり変動していません。

<mg src="yugioh.jpg" alt="ワイトプリンス"/>

《ワイトプリンス》
収録:ザ・デュエリスト・アドベント

【遊戯王 値上がり:ワイトプリンス】ワイトプリンセスの影響ですね!(10/6)

ワイトプリンセスの影響で今でも高騰中です。

image

《ストイック・チャレンジ》
収録:コレクターズパック-ZEXAL編-

【遊戯王 高騰:ストイックチャレンジ】十二獣の影響でかなり高騰!10/9

一時期、謎の超高騰がありましたけど、今では1枚100円とかなり値下がりしています。

image

《左腕の代償
収録:ミレニアム・パック

【遊戯王 値上がり:左腕の代償】隣の芝刈りの影響で早くも値上がり!(10/10)

さらに値上がりしています。今では1kするカードです。「芝刈りインフェルノイド」により再び高騰したカードです。

IMG_4141 (2)

《ゴールド・ガジェット》
収録:劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK

【遊戯王 値上がり:シルバー・ゴールドガジェット】古代の機械により再び値上がり(10/11)

機械族デッキには必須のカードで相変わらず需要が高いカードです。「ABC」や「古代の機械」で必須のカード!

image

《バイトロン
収録:パワー・オブ・ザ・デュエリスト

【遊戯王 高騰:バイトロン】十二獣帝の影響でかなり高騰!(10/12)

十二獣帝により謎の高騰遂げたモンスターです。なんでこのカードが!?ってなったカードですね。 現在、価格は値下がり中で元のストレージ価格に戻っています。

image

十二獣モルモラット》&《十二獣の会局
収録:レイジング・テンペスト

【遊戯王 値上がり:十二獣モルモラット・十二獣の会局】暗黒のマンティコアも値上がり!(10/15)

相変わらずお高いカードです。3枚づつそろえようとすると、1500~1800円かかります。

img_7877-2

神の通告
収録:ブレイカーズ・オブ・シャドウ

【遊戯王 相場情報:神の通告】値上がりが止まらない!対して次元障壁はというと(10/16)

汎用罠として最高クラスに高いカードです。再録されないかなと思う1枚!!

IMG_6920 (2)

《フレシアの蟲惑魔
 収録:ディメンション・オブ・カオス

【遊戯王 相場情報:フレシアの蠱惑魔】十二獣による先行制圧の影響で値上がり気味!(10/17)

十二獣の影響により今でも値上がりが止まらないカードです。先行制圧するのに手っ取り早い1枚です。

IMG_7489 (2)
幻想の見習い魔導師
収録:Vジャンプ11月号

【遊戯王 値上がり:幻想の見習い魔導師】初動より値上がり、さすがに高すぎる!(10/18)

人気が非常に高いカードです。そして今では入手困難なカードですね。3枚揃えようとすると骨が折れる1枚です。

image

《相克の魔術師
収録:クラッシュ・オブ・リべリオン

【遊戯王 値上がり:相克の魔術師】調弦の魔術師など強いカードがきていますからね~(10/21)

魔術師強化のために1枚はもっておきたいカードです。そして竜穴の魔術師も3枚もっておいたほうが良いです。調弦の魔術師がかなり強いです

image

《エヴォルカイザー・ドルカ
収録:エクストラパック2012

【遊戯王 高騰:エヴォルカイザー・ドルカ】ストラクRの影響でかなり高騰!(10/22)

エヴォルカイザー・ラギア》と同時に値上がりしたカードです。恐竜のストラクはどのような強化がされるのでしょうか?

IMG_2228 (2)

No.62 銀河眼の光子竜皇
収録:プライマル・オリジン

【遊戯王 相場情報:No.62 銀河眼の光子竜皇】アジアシクの価格の値上がりが止まらない!(10/22)

亜シクの価格は段違いに高いカードです。しかも値上がりをし続けているカードです。

image

妖精伝姫-シラユキ
収録:ザ・ダーク・イリュージョン

【遊戯王 高騰:妖精伝姫シラユキ】芝刈りノイドの影響でさらに高騰!(10/23)

芝刈りノイドの影響により今でも値上がりしているカードです。

image

旧神ヌトス
収録;エクストラパック2015

【遊戯王 高騰:旧神ヌトス】インフェルノイドでの活躍再来!(10/23)

これも芝刈りノイドの影響で高騰したカードです。ティエラとのコンボはかなり強いです。

image

《インフェルノイド・ネヘモス
収録:ザ・シークレット・オブ・レボリューション

【遊戯王 相場情報:インフェルノイド・ネヘモス】亜シクの価格が値上がり中!(10/24)

このカードは亜シクの価格がかなり高騰しているカードです。

image

異次元グランド
収録:スターストライク・ブラスト

→【遊戯王 高騰:異次元グランド】芝刈りノイドのメタカード!(10/26)

IMG_7533 (2)

SNo.39 希望皇ホープONE
収録:Vジャンプエディション10

→【遊戯王 高騰:SNo.39 希望皇ホープONE】需要が高くさらに値上がり状態!(10/28)

形勢逆転のカード、ABCで必須です!

image

武神帝-カグツチ
収録:シャドウ・スペクターズ

→【遊戯王 値上がり:武神帝-カグツチ・武神姫-アマテラス】ダンテを超えることだって!(10/29)

十二獣のおかげで、手札1枚でダンテを超える性能になっています。

IMG_7262 (2)

皆既日蝕の書
収録:ザ・デュエリスト・ジェネシス →【遊戯王 値上がり:皆既日蝕の書】十二獣の対策カードとして需要が高いカード!(10/31) 十二獣とインフェルノイドの対策になるカードです!

以上が10月に高騰したカードの一覧です。高騰したカードは多いです!

最近では十二獣の影響により《ダイガスタ・エメラル》が値上がり中ですね。1000円くらいだったのが1200円~1300円くらいの値上がりです。また《融合回収》に関してはかなり値下がりしています。再録の影響が大きいでしょう。

忘れていたんですけど《風林火山》もなかなか高騰しましたね。今では若干値下がり気味ですけど・・・

これは言うまでもありませんが、「インフェルノイド」のカードは全般的に値上がり気味です。また最近では《スクラップ・リアクター》も「水晶機巧(クリストロン)》の影響で高騰しているらしいですね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. パタリロ より:

    まとめ分かりやすいです!

    これとは別に風林火山もだいぶ値上がりしましたよね

  2. 匿名 より:

    相克は再録されると思うんだけどなぁ

    • ナツキ より:

      確かにそれはあるかもでもですね。

      でも魔術師で入っても1枚だと思うのでそこまで気にはしなくていいと思います。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑