「トリックスター」【新規テーマ考察】《トリックスター・ホーリーエンジェル》かわゆす!

遊戯王の効果考察です。今回考察していくテーマは、「トリックスター」です。このカードは「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に収録されるカードです。 新たなテーマが来ましたね。このテーマは新しく始まる遊

続きを見る

《DDD運命王ゼロ・ラプラス》効果考察 まあまあ強いかな・・・

《DDD運命王ゼロ・ラプラス》の効果考察です。このカードは4月4日発売の「遊戯王ARC-V」3巻の付属カードです。 効果はまあまあ強いのかなと思います。 これからの「DD」の路線変更に良いの

続きを見る

《覇王紫竜オッドアイズ・ヴェノム・ドラゴン 》効果考察 覇王白竜もクル?

遊戯王の効果考察です。今回考察していくカードは《覇王紫竜オッドアイズ・ヴェノム・ドラゴン》です。このカードは「コレクターズパック2017」に収録されるカードです。 まさかくるとは思いませんでした。「

続きを見る

《DDD超死偉王ダークネス・ヘル・アーマゲドン》効果考察 まさかのエクシーズ化

遊戯王の効果考察です。今回考察していくカードは《DDD超死偉王ダークネス・ヘル・アーマゲドン》です。このカードは「コレクターズパック2017」に収録されるカードです。 《ヘル・アーマゲドン》も昇進し

続きを見る

《RR-ファイナルフォートレス・ファルコン》効果考察 完全耐性キターけど・・・

《RR-ファイナルフォートレス・ファルコン》の効果考察です。このカードは「コレクターズパック2017」に収録されるカードです。やはりOCG化されましたね。 完全耐性キターとか思ったけど、そもそもエク

続きを見る

《ファイアウォール・ドラゴン》効果考察 新たなエースモンスター!?

《ファイアウォール・ドラゴン》の効果考察です。このカードは「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に収録されるカードです。 これがエースモンスターなのでしょうか? 攻撃力が2500だし、イラストも良い

続きを見る

リミットレギュレーション感想【2017年4月適応】十二獣を完全否定とは・・・やりすぎな気がしなくもない。

2017/03/17 | 遊戯王 ルール

先日?かどうかはわかりませんが、朝起きたら、もうリミットレギュレーションが出回っていたみたいですね。本当かどうかはわからないみたいだけど・・・ うーんって思うところがいくつかあるので、色々と感想を

続きを見る

【遊戯王】高騰しているカード達!? 「リンク召喚」でトークンが使える影響で高騰しすぎ!

今回は、今熱い、熱いのかどうかはわかりませんが、高騰しているカードを紹介していきます。 一気にグンッって価格が高騰しています。それらのカードを紹介していきますね。 シンクロでもよくトークン使うけ

続きを見る

【リンク召喚でトークンが使えそうなカードを紹介!】これから値段が上がりそうなカードを紹介

2017/03/16 | 遊戯王 ルール

「リンク召喚」でトークンや罠カードを素材としてリンク召喚が使えるということなので、トークンを生成するカードを紹介していきたいと思います。 ますます低加速ではなくなるのではなかろうか。1枚で展開でき

続きを見る

《戦線復帰》効果考察 完全蘇生の良カード、《竜魂の幻泉》が・・・

遊戯王の効果考察です。今回紹介するカードは《戦線復帰》です。このカードは「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に収録されるカードです。 なんかシンプルなカードがきましたね。 色々なデッキで使えそうで

続きを見る

【値下がりしたシンクロモンスターを一気に紹介】主要なシンクロが12枚値下がり!?

2017/03/15 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。最近出たカードで値段が下がったカードを紹介していこうかなと思います。値段が下がっているカードが多いのでぜひ参考にしてください。 エクシーズモンスターも結構、値段が下がってい

続きを見る

【遊戯王 値上がり:トレード・イン】「青眼」や「堕天使」の影響!?

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているのは、《トレード・イン》です。このカードは「ストラクチャーデッキ-巨竜の復活-」で収録され、その後は「青眼のストラク」や「巨神竜のストラクR」で再録された

続きを見る

【遊戯王 値下がり:No.11 ビッグ・アイ】リンク召喚の影響ですね~

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは、《No.11 ビッグ・アイ》です。このカードは「ザ・ヴァリュアブル・ブック14」の付属カードです。 一時、かなりの価格まで値段が爆発的に上がっ

続きを見る

【遊戯王 高騰:レスキュ-・キャット(ノーパラ)】エラッタされてからかなり高騰!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《レスキュ-・キャット》のノーマルパラレルです。このカードは「FLAMING ETERNITY【フレイミング・エターニティ】」で収録されたカードです。今か

続きを見る

【遊戯王 高騰:エルシャドール・ネフィリム〈アジアシク〉】10000超え!?

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《エルシャドール・ネフィリム》のアジアシークレットです。このカードは「ザ・デュエリスト・アドベント」に収録されたカードです。 規制緩和の予想なのか、最近

続きを見る

《覇王眷竜スターヴヴェノム》効果考察!《ナイチンゲール》コピーで4000バーン+6800貫通もできるが・・・

遊戯王の効果考察です。今回紹介するカードは《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》です。このカードは「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に収録されるカードです。 一応、《ナイチンゲール》をコピーすれば、4000

続きを見る

リミットレギュレーション予想《2017年4月》【禁止制限改訂予想】

今回は2017年4月に発表されるリミットレギュレーションの予想をしていきたいと思います。 今期は「十二獣」とか「十二獣」とか「十二獣」、「十二獣」しかいませんね。 「十二獣」ばっかりの環境でした

続きを見る

【遊戯王 値下がり:ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン】最近、徐々に値下がり!?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているのは《ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン》です。このカードは「ザ・ヴァリュアブル・ブック17」の付録カードとして登場したギャラクシーアイズです。

続きを見る

【遊戯王 かなり高騰:妖精伝姫-シラユキ】高くなりすぎじゃね!?

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《妖精伝姫-シラユキ》です。このカードは「ザ・ダーク・イリュージョン」に収録されたノーマルレアです。 なかなか価格もやばめな価格になっていますね。

続きを見る

【遊戯王 相場情報:水精鱗-ディニクアビス】「海王水精鱗」は環境候補!?

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《水精鱗-ディニクアビス》です。このカードは「EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS-」に収録されたカードです。絶版ですな。 「海王水精鱗

続きを見る

【遊戯王 値上がり:復活の福音】青眼は「リンク召喚」でかなり注目していますからね~

遊戯王の値上がり情報です。今回紹介するカードは《復活の福音》です。このカードは「ストラクチャーデッキR-巨神竜復活-」に収録されたカードです。 「青眼」には、3枚必須のカードです。 復活の福音

続きを見る

ハーレムアニメ ヒロインがかわいい36選

「ハーレムアニメ」を紹介していきます。 まず「ハーレム」とは、様々な解釈がありますが、こんな感じです。 とにかく主人公がモテまくりなのです。 モテてモテてモテまくりになるのです。

続きを見る

【値下がりした主要なエクシーズモンスターを一気に紹介!!】やはり値下がりしていますね~

2017/03/09 | 遊戯王 値下げ

今回は、値下がりしたエクシーズモンスターカードを一気に紹介していきます。調べた限りでは、有能なカードが結構値下がりしているのかなと思います。 「リンク召喚」に関係なく値下がりしているカードもあります

続きを見る

【遊戯王 初動価格:守護神官マハード〈KCウルトラレア〉】気になる初動の価格は?

劇場版遊戯王のブルーレイとDVDが本日発売というところで、、《守護神官マハード【KCウルトラレア】》の初動価格を調べてみました。DVDやブルーレイの特典ということでそこそこの価格はしますね。 めちゃ

続きを見る

【遊戯王 かなり値下がり:魔玩具補綴】値段が下がりに下がった末路は!?

遊戯王のさらにさらに値下がりしたカードの紹介です。今回紹介するカードは《魔玩具補綴》です。このカードは「ディメンション・ボックス」に収録されたカードです。 このカードはかなり安くなっています。という

続きを見る

【アニメ版《RR-ファイナルフォートレス・ファルコン》効果考察】効果がそれほど強くない・・・

今回は、先日黒咲がアニメで使ったランク12のエクシーズモンスター《RR-ファイナルフォートレス・ファルコン》を考察していきたいと思います。 ついにランク12の「RR」がきましたね。 多分、OCG

続きを見る

【遊戯王 値上がり】《命削りの宝札》「ブラマジ」「真竜」「Kozmo」などで使えるね!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているのは《命削りの宝札》です。このカードは「ミレニアムパック」に収録されたカードです。 このカード本当に相場が安定しないカードですよね。常に1000円~15

続きを見る

【遊戯王 値下がり】《銀河眼の光波竜》がとうとう1000円に、「リンク召喚」の影響!?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《銀河眼の光波竜》です。このカードは「 コレクターズパック-閃光の決闘者編-」に収録されたカードです。 リンク召喚の影響でかなり値段が下がってい

続きを見る

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑